FAQ(よくあるご質問)

A.講座について

 1.だれでも参加できますか? 

誰でも参加は可能ですが、当方の講座は、企業の後継者もしくは、後継者から経営者になった後継経営者にとって特に価値のある講座に仕上げていますので、それ以外の方は、お勧めしていません。

 2.どこで開催してますか? 

地域ですと、現在東京・大阪・熊本で開催していますが、開催会場は
東京は、有楽町の本社事務所セミナールームで、
大阪は、肥後橋の河合税理士事務所セミナールームで、
熊本は、市内で流動的に会場の対応をしています。

 3.いつから開催していますか? 

直近の入門講座とベーシックコースの開催情報を以下に挙げますので、クリックしてWEBサイトを閲覧してそれぞれの開催日をご確認ください。

 4.支払い方法について教えてください 

支払方法は、お振込みのみです。
状況に応じで5回分割などお受けする場合もございます。

5.アドバンスコースだけ参加したいのですが、可能でしょうか? 

可能ですが、ベーシックコースで経営者となる基礎をつくっていないと、アドバンスコースの学びが薄くなってしまう可能性がございますので、ベーシックコースから段階的にアドバンスコースを受けていただくことをお勧めしています

B.後継者の会について

1. だれでも参加できますか?

後継者の会は、ベーシックコース修了者で後継者の会の登録者のみ参加可能です。

2.ほかの経営者のコミュニティとどう違うのですか?

後継者の会は、後継者の学校修了者のみのコミュニティです。
後継者の学校で学んで共通の視点をもった経営者・後継者が、互いに磨き続ける場として存在します。
「一事専念」同じ学びを磨き深めていくことこそ、本質を極め、確実に成長していく、最も効果的なやり方と考えます。
後継者の会も、10年20年仲間同士で磨き続けた先にある未来に希望をもって、会を続けています。

PAGE TOP